11/06/2017

フォトジェニックハンドクラフトフェス!ご参加ありがとうございました。

11月3日(金)4日(土)開催されたフォトジェニックハンドクラフトフェスにご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

担当させていただいたのはワークマラソンの中の一つのプロジェクトでした!ワークマラソンは4つのワークと抽選会!完成されたかたもいらっしゃり、フォトブースやフォトジェニックブースで写真撮影を楽しみました。テーブルの下を覗いている写真は抽選会のアタリを探している様子です^^
(初日は、緊張で写真を撮ったりする余裕がなく写真少なめですがご了承願います^^;)

フォトブースやフォトジェニックブースは、作品と一緒に写真を撮りたくなるとっても素敵なブースでした!2日目だけメモリープレイスでボランティアをしてくれた次女、吉田店長と3ショット!何も言わず手伝ってくれる娘に感謝♪(少しお小遣いあげると言っているから笑)

北は北海道、南は鹿児島県からのご参加と全国規模のイベントが大阪で開催できたなんて夢のよう!もっともっとスクラップブッキングをたくさんの方に知っていただいて、次回開催を楽しみにしています!。何より、フォトクラフェスに多くの方が興味持って、行ってみようと思ってくださったこと、とても嬉しかったです!多くのお客様から楽しかったとお聞きして、スタッフとして参加させていただいた私もとっても楽しかったです。大阪でこのようなイベントを開催してくださったフォトジェニックハンドクラフトフェス実行委員のみなさま、ありがとうございました!

M’s crop 

 ~MIE~

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...