6/07/2017

6月のISAマンスリーレッスンキットを担当させていただきました

6月7日(水)発売のISAマンスリーレッスンキットのご紹介です。
6月ミニブックを担当させていただきました。

ペーパーバックをデコレーション
〜アコーディオンミニアルバム「LOVE」〜

窓付きペーパーバックを可愛くデコレーションして
ミニブックを入れるボックスを作ります。
ミニブックを収納したり、色々な用途に使えますよ!
ミニアルバムはアコディーオン型
チップボードを使っているので自立して
ミニブックだけでも飾ることができます。
写真もたくさん貼れます。

ボックスに収納すると
可愛い楕円の小窓から
写真も見える♪






応募した写真を使用しました。
はい!みなさんご存知の宮本明香さん
提供してくださいました。

まだまだ画像募集中ですので、
使ってください!という写真あれば
【友の会】のメッセージへ送ってくださいね。


12インチレイアウトは黒木さんが担当

写真がガーランドに♪
ピンクのドイリー使いがとっても可愛い作品です!

「good TIMES」
フォトマットをガーランド風に可愛くアレンジ♪




詳細は黒木さんのブログで!


5月のISAマンスリーレッスンキットも発売中!

「happy」
〜ステッカーで楽しむ12インチレイアウト〜

男の子の写真を貼るとかっこいい〜
他にも旅行やアウトドアの写真にぴったりです。
©石井景子さん

スウィートミニアルバム
〜両開きで大容量〜


写真がたくさん貼れるミニアルバム
ページの重なりが楽しいですよ!


*****
facebookのisaマンスリーキット【友の会】
お気軽に「いいね」してくださいね。
どなたでも参加できます。
完成した写真を、facebookやinstagramに是非アップしてください。
その際、#isaマンスリーレッスンキット のハッジュタグをつけてくださいね。
見つけたら、シェアさせていただきます。

ホームクラスや各クラスでも受講可能ですので、
お気軽にお問い合わせくださいね。
全国どこでもISA1級・2級インストラクターから受講可能です。
教室リストはこちらをご覧ください。

 Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...