10/24/2016

Photo Deco Party(フォトデコパーティー)~scrapbooking(スクラップブッキング)~

11月6日(日)と19日(土)に開催されるPhoto Deco Party(フォトデコパーティー)〜スクラップブッキング〜のご案内です。すでに専用ブログでは随時詳細をアップしていますので、是非ご覧ください。スクラップブッキング専門雑誌「ラブメモ」「ラブメモプラス」の関西のデザインチームが集結し、約1年かけやっと開催することになりました。今スタッフ一同、たくさんの方に喜んでいただけるように準備しています。

11月6日はプレミアムイベントということで予約の方のみのご入場になりますが、ご了承ください。クラスやワークも完売でありがとうございます。私のワークに参加してくださる皆さま、お会いできるのを楽しみにしています。ちょっとドキドキですが、どうぞよろしくお願いします。
11月19日は事前予約(予約専用ページ)、当日予約、随時体験ありますので、たくさんの方にクラスやワークや初心者体験会に参加していただけます。

他にも両日、キット販売、メモリープレイス物品販売、作品展示、フリマ(19日のみ)、ラブメモ展示(紙1枚で作るプロジェクト展示)、抽選会と盛りだくさんの内容です!

私のワークショップとキット販売のお知らせです。
《ワークショップ》
I love THIS Face
~3ways~
フォトスタンド・6インチ・マグネットフォトとして
飾り方を楽しめる作品です。
詳細はこちら
11月6日   10:45~    11:30~
11月19日 11:25~    12:05~


Halloween
~6インチ付き~
11月19日 10:45~

《キット販売》
I love THIS Face
~6種類の仕掛けとジェラートを楽しむ!~

Asuka Miyamoto DTwork第5弾の作品をアレンジ(ほぼ同じ)し、
ガールバージョンとボーイバージョンを作りました!
DTworkで次女の写真で作りましたが、
兄妹4人分作らないと不公平!?(笑)あと一人分(弟)作らなきゃ^^;

6種類の仕掛けテクニック
カードやミニブック作りのヒントにもなります♪
どんな仕掛けがあるか作りながら楽しめるレイアウトです。
各仕掛けの中には写真もたくさん貼っていただけます。
これで写真もかなり整理できました!

お試しジェラート(gelatos)付きです!
ジェラートは色々な使い方がありますが、
今回は簡単に取り入れられるテクニックをご紹介します。

11月19日まで、まだまだイベントの詳細をアップしていきますので、
是非毎日フォトデコパーティーのブログをチェックしてくださいね。


最後までご覧いただきありがとうございました。



Thanks for stopping by today.


No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...