8/18/2016

メモリープレイスSB&アートマルシェに参加します!

こんにちは。8月も後半に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。子どもたちが帰省したり、オリンピックを見てたりと、なかなか手が動かないのですが、ぼちぼち準備始めてま〜す!9月2日3日に開催されるメモリープレイスSB&アートマルシェに参加します!

昨年初めて参加させていただき、たくさんの方にUSEDダイやスタンプ、リボンセットなどご購入いただきました。ありがとうございます。
今年はUSED ダイやスタンプに加え、エンベリセット、完成品、キットを販売させていただくことにしました。特にbind-it-allで製本済みのミニアルバムキットはお買い得です!また、厚みのあるチップボードで作ったブックボックスやフォトフレームもオススメです!いづれも個数は少ないのですが、お手にとってご覧いただければ嬉しいです。





おまかせ出店でメモリープレイスの方にはお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...