5/11/2016

メモリープレイスにてキット発売させていただいています!〜クリエーターズフェスティバルSping〜

今日から始まったメモリープレイスのクリエーターズフェスティバルにてスクラップブッキングキット「GO WITH THE FLOW」を販売させていただいています。

ペーパーは新しいブランドPinkfresh Studio。その名の通り、とってもフレッシュなペーパーです!スタイリッシュなデザインは、そのままカットアウトしてフルに使うことができ、Websters pagesのステッカーともマッチしました^^


ポイントは美味しそう〜なマーブルチョコのボタン!とってもチャーミングで、これを発見した時は是非スクラップブッキングに使いたいと即購入しました。(アシッドフリーではないので、写真からは少し離して配置しました)サークルを綺麗に配置するポイントもお伝えしています。

「GO WITH THE FLOW」
〜流れに身を任せて〜

「高校生活もあと1年、
最後の1年楽しむぞー」
っていう感じで写真を撮らせてくれました♪

トリマーなくてもOK、
インチ&センチ表記、
初心者さんにもオススメです!

よろしくお願いいたします。



Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...