5/21/2014

Giveaway!!! 

Today, I want to share with you sneak peeks of my last project as  Faber-Castell Guest Design Team. Please go to the Faber-Castell Memory Craft blog for more details and inspiration!
Faber-Castell Guest Design Teamとしての最後の作品です。作り方などの詳細はFaber-Castell Memory Craftのブログをご覧くださいね。

Metallic Gelatos®とスタンプのセットを使っています。
メタリックジェラート3色とDouble Scoop®ジェラート(レモン色)を
重ねて塗っていくのが楽しい!
Double Scoop®はジェラートのビッグ版、
こちらは日本にも入ってくるのかな?
色もかわいい色がいっぱいあります!

Faber-Castell Guest Design Teamを2期させていただいて、
とっても素敵な経験をさせていただきました。
デザインチームやゲストデザインチームの素敵な作品を毎日拝見するのも
大好きでした。
これからも、まだまだ色々なテクニックを勉強していきたいと思います。

さて、最後にGiveawayです!

One winner will win Gelatos set, Stamper's Big Brush Pen and Tool set.
This giveaway is open internationally.
Leave a comment here on this blog post by Sunday June 15th(midnight Japan time).
The winner will be announced here on Friday June 20th.
Good luck!

ジェラートセット、スタンパーズビッグブラシペン、ツールセットを
お一人の方にプレゼントしたいと思います。
コメントを残して頂くだけでOKです。
締め切りは6月15日(日)、
発表は6月20日(金)にさせて頂きます。

いつも見てくださってありがとうございます。

Thanks for stopping by today.




34 comments:

  1. いつも楽しみに拝見していました。
    なかなかジェラートを上手に使いこなせないので、Mieさんの作品を毎回うっとりと眺めております。
    2期お疲れ様でした。
    これからも素敵な作品を楽しみにしています(o^^o)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. いつもご覧いただきありがとうございます。GDTの期間、ジェラートのことで頭一杯でした^^
      まだまだこれからもジェラート楽しみたいと思います。コメントありがとうございました。

      Delete
  2. MIEさん、こんにちは
    いつもblogを拝見させていただいてますが、コメントしなくてごめんなさい!
    gelato面白そうですね。色つけが苦手なので、なかなか手を出せないでいます…

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハルさん、コメントありがとうございます。すっかりMagnoliaご無沙汰してしまっています^^;久しぶりに使おうかなぁ〜。かなり前の在庫スタンプですが...

      Delete
  3. はじめまして、あこと申します。
    初コメントですが、作品はいつも拝見しています♪
    ジェラートに興味深々なのになかなか講習等に参加できる機会がなく
    体験出来ずにいました。
    プレゼントのセット、一番気になっていた色ので、欲しいですー!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 初めまして!コメントありがとうございます。今回のセットは「ラブメモ+」でも使用したものです。私もお気に入りの1つで〜す!

      Delete
  4. いつもブログ拝見しています。
    キルトウィークでお会いできてうれしかったです。
    これからもMIEさんの素敵な作品楽しみにしています!

    ReplyDelete
    Replies
    1. galachaさん、コメントありがとうございます。キルトウィークで一緒にお仕事できて楽しかったです。また、お会いできるのを楽しみにしています。

      Delete
  5. キルトウィークお疲れ様でした。お手伝い、講習、お買い物、ぜーんぶ楽しかったです。ジェラートの色んな使い方を、まだまだ知りたいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Bergamotさん、いつも本当にお世話になり、ありがとうございます。これからも一緒に色々楽しみましょうね〜。

      Delete
  6. MIEさん、私も参加させてください!!MIEさんのDT作品はどれも綺麗でそしていろんなジャンルをつくりこなせるからすごい!!これからもいろいろ教えてくださーい!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. きみーさん、コメント嬉しい!!!きみーさんのポップなスタイル、それはまねできないから私はきみーさんの作品いつも楽しみにしているよ!

      Delete
  7. giveaway参加させて下さい♪

    私は今までジェラートの使い道使い方がわからずでまだ手を出したことがありません。でもMIEさんのブログ見て使いたくなりましたっ!
    これからもご活躍楽しみにしています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。そんなに器用じゃない私でも使えるから,是非使ってみてくださいね。

      Delete
  8. giveaway参加させてください
    いつもブログを拝見させて頂いています。どの作品もすごいです。尊敬します。
    ジェラートを上手に使いこなせないのでなかなか手をだせないでいます。
    これからもいろいろ教えてくださ~い
    NY

    ReplyDelete
    Replies
    1. マメな更新できませんが、いつもご覧いただきありがとうございます。簡単な使い方「ラブメモ+」でご紹介していますので,是非チェックして使ってみてくださいね。コメントありがとうございました。

      Delete
  9. こんにちは!
    キルトウィークでお会いできて嬉しかったです!
    またキットお願いします~なんてずうずうしいお願いばかりしてすみません^^;
    「DAYBOOK」の表紙のイメージ大好きです!
    giveaway参加させて下さい!
    これからも楽しみにしています!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。いつもイベントでお会いできて嬉しいです!キットすっかりご無沙汰してしまってすみません。また、お声かけてくださいね。

      Delete
  10. こんにちは 初コメです。ジェラート色々な使い方がありますね!これからも楽しみにしています

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。2期のGDTの間に色んな使い方出し切ったような気がします。また、勉強して楽しい使い方ご紹介できるようにしたいです。これからも遊びにきてくださいね。

      Delete
  11. いつもブログを拝見させて頂いています。
    キルトウィークお疲れ様でした。
    これからも素敵な作品を楽しみにしています。
    giveaway 参加希望です。

    ピッピ

    ReplyDelete
    Replies
    1. ご覧頂きありがとうございます。キルトウィークとっても楽しかったです。
      コメントありがとうございます。これからもブログよろしくお願いします。

      Delete
  12. giveaway 参加希望させて下さーい!(^O^)/

    ジェラートのチョークボードペイント、キャンバス、はご板作品
    どれもこれも「おぉ~~~~!」と思いながら見ています♪
    あ、窓枠の再利用キラキラレンガも美味しそうで好きです(*^_^*)
    これからも楽しく拝見させて頂きますm(_ _)m

    ReplyDelete
    Replies
    1. きひとさん、お久しぶり〜。コメント嬉しいです。また、イベントなどで会えたらいいね^^

      Delete
  13. MIE先生♪ キルトウィークでは本当にお疲れ様でした。
    そして色々アドバイスありがとうございました。
    MIE先生がいらっしゃって本当に心強かったし
    元気を沢山頂きました。
    MIE先生の作品大好きです★是非クラスも受講したいです。
    これからもご指導お願いします★★

    ReplyDelete
    Replies
    1. めぐっこちゃん!キルトウィーク、メモリープレイス講習お疲れさまでした!笑顔一杯の講習とっても素敵でした。コメントありがとう〜

      Delete
  14. キルトウィークお疲れ様でした

    ブログ拝見させていただいております(^^)
    いつも素敵な作品楽しみにしております
    クラスの受講やキットを
    購入させていただきたいです

    giveaway参加希望です

    ReplyDelete
    Replies
    1. 嬉しいコメントありがとうございます。阿倍野界隈しか出没しませんが、是非遊びにきてくださいね。

      Delete
  15. giveaway参加させてください。
    ジェラートは、使ったことがないので、ぜひ使ってみたいです。キルトウィーク、とても楽しそうでしたね。遠くて参加出来ませんが、いつか行ってみたいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。「ラブメモ+」でジェラートの使い方詳しく紹介させてもらっているので使ってみてくださいね。
      キルトウィーク楽しかったです!是非いつか参加してください!

      Delete
  16. いつもブログを拝見しています。
    ジェラートにも興味ありますので、
    ぜひgiveawayに参加させて下さい!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。ブログお邪魔させていただきました。カードとっても可愛いですね♡ カードやATCにもジェラート取り入れて見てくださいね。

      Delete
  17. こんにちは。初めてコメントさせてもらいます(*^-^*)
    いつもブログ覗かせてもらってます!
    キルトウィークお疲れ様でした。
    声をかけて頂いてありがとうございました。
    giveaway参加させて下さい!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。
      キルトウィークとっても楽しかったです!来年も楽しみです♡

      Delete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...