2/18/2014

ISAインストラクターズ関西支部始動!

この度、ISA(国際スクラップブッキング協会)インストラクターズ関西支部エリアリーダーをさせていただくことになりました、MIEです。また、ISA講座では、カリキュラムコーディネーターとしても参加させていただき全国の方に作品を作っていただいていると思うと、とっても嬉しいです。

ISAインストラクターズエリアリーダーは、それぞれの地域で依頼を受けたプロジェクトを企画・コーディネートし、地域のISA1級エグゼクティブインストラクターの方と一緒に活動していきます。
そして,私と一緒にエリアリーダーをされる方は、とても心強く、頼りになるお二人です。
ISAインストラクターズ関東支部エリアリーダー 高梨ゆかりさん
ISAインストラクターズ中部支部エリアリーダー 山元公子さん

昨年12月にオープンした函館蔦屋書店のクラフトラッピングコーナーにスクラップブッキング関連商品を販売していることはご存知ですか?
11月に開催されたキルトウィーク-ラブメモスクラップブッキングFAIR-では、ISA1級エグゼクティブインストラクターの方々が函館蔦屋書店に陳列するサンプル作品を作っていましたね。パシフィコ横浜の会場には行けませんでしたが、私たち3人もサンプル作りをお手伝いしました。
このようなサンプル作りも活動の一つです。その他にもどんな楽しいイベントがあるか楽しみですね。

早速、一つ目のプロジェクトが始まります。今回は既に2名の方に協力していただくことになりました。こちらの詳細は、またご報告しますね。

6月、8月、11月に既に受講されたエグゼクティブインストラクター、今月(2月)にも新たにエグゼクティブインストラクターが誕生しますが、その中の関西支部リーダーとして、みなさまと一緒に楽しく活動していきたいと思います。今後ISA1級の方だけでなく、2級の方にも参加していただくこともあるかと思います。皆さんのご協力是非よろしくお願い致します。スクラップブッキングを沢山の方に知っていただくためのマーケティング頑張っていきたいと思います。どうぞ,よろしくお願いいたします。

そして、昨日東京にいる娘・息子にお使いをお願いしたところ、子供たち私には言っていなかったんですがエミーさんと写真撮っててビックリです。
お願いしたのが、このリネン糸。メモリープレイスの吉田さんお世話になりました。
数年前、3mを30mと間違って買ってきた長男。今回僕が写ってないと笑ってました!ちなみに、30mは消費しましたよ!今回は、2色購入です♡

             

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...