2/15/2013

バレンタインデー&10周年クロパ、ご参加ありがとうございました


昨日、”M's crop cafe"の♡バレンタインデー&MIE10周年&文化サロン講座5周年クロパ♡無事終了しました。ご参加いただきました皆さま本当にありがとうございました。スタッフ一同、終了後の皆さまからの温かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
集合写真を撮るのをうっかり忘れていました!!!

皆さまからの思いもかけなかった花束、
スウィートなチョコ&カード、
美味しいプレートランチ、
素敵なクロパになりました。
本当にありがとうございました。

これからも、スクラップブッキング&カードメーキングを
たくさんの方と一緒に楽しんでいけたらと改めて思いました。
また、いつかこんな感じでクロパをしますね。


Thanks for stopping by today.
Mieko

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...