6/29/2012

「ラブメモ16号」リリースパーティレポート


6月27日(水)「ラブメモ16号」リリースパーティーを開催しました。毎回参加していただいているみなさん、初めての方、今回も沢山の方に参加していただき本当にありがとうございました。

今回は初の試みで、午前の部と午後の部に分かれての開催でした。午前19名午後12名と、お席も余裕を持って座っていただけたので、ゆったりとして参加していただけたのではないかと思います。

午前の部
まず、ミニブック「サマー・ペナントブック」作り。
午前は白浜から車で駆けつけてくれたひっとみーさんの進行です。


その後は、「スクラップブッキングの基礎BOOK」の中の
型紙を使ってミニブックを作りました。
ペーパーはポップなWeRの「REDWHITE&BLUE」。

みなさん、それぞれペーパーが違っていましたが、
「ペナントブック」とよく似た作り方だったので、
とっても手際よかったです!

そして、午前、午後の部のみなさん全員でじゃんけん大会。
8punchをゲットされたとってもラッキーな方は
                              〈協力〉メモラビリアート
おめでとうございます。
羨ましい〜。

忘れてた〜集合写真。
子どもさんのお迎えなどで急がれていた方、
入ってもらえなくて本当にすみません。

その後、フリマやキット販売、
お昼休憩も余裕を持って出来ました。

午後の部
いくりんさんの進行で、まったりのんびり・・・
ご覧の通り、みんな余裕。
そして、午前同様、もう1つミニブックを作って終了しました。

1時間半という短い時間でしたが、ミニブックを2こ完成さすことができました〜。

次回もこんな感じで出来たらいいなぁ〜。
でも、水曜日は外しますね。(幼稚園が昼までの方が多いから!)

メモラビリアートマネージャー、
HATcropのみんな、
ありがとうございました。
次回もよろしく!


Thanks for stopping by today.
Mieko

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...