5/01/2012

Artist's Garden Place #22

今月のArtist's Garden Place#22 のカラーとワードです。
color: white
word: sweet
"You are so sweet"


テーマが白だったので、台紙に白を選びました。
お気に入りのLOTV(Lili of the valley)のスタンプから
かわいいケーキのスタンプの部分だけをカットして使っています。
着色はコピックsketchです。

今回使ったのがこのWe R memory keeperのSew Ribbonのツールです。
ペーパーを挟むマグネットも結構強力でしっかりペーパーを固定できました。
付属の道具を使ってスムーズにリボンも通せてかわいく完成!
supplies:
cardstock(Bazzill),
ribbon(We R memorykeeper),
stickers(making memoreis),
stamp(LOTV).
沢山の方のご参加お待ちしております!
そして、
同時にCreative Teamの募集です。
是非、AGPのブログをチェックしてくださいね!

Thanks for stopping by today.
Mieko




1 comment:

  1. こんなツールがあるんですね。
    少しカーブしてるところがかわいさのポイントになるのかな?

    おいしそうなケーキのかわいいカードですね。

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...