12/25/2011

Merry Christmas!(CAKE&CARDS)


Wishing you all a very Merry Christmas.
メリークリスマス!!!
Baskin Robbins
サーティーワンアイスクリームの
クリスマスケーキ
チョコチップとチョコレート ホリックの
チョコレート好きにはたまらない美味しさでした!
スティッチがかわいい:)
サーティーワンのアイスクリームは大好き!
なんせ大学4年間は京都の河原町でバイトしてたんです。
休憩の度にトリプル食べてたっけ!

そして、背後に見えるのは
昨日届いたクリスマスカードです。
mixiのコミュ「magnolia(スタンプ)が好き!」で
クリスマスカード交換会をしました!
届いたカードはどれもかわいい〜
私のはこれなんだけどなんか地味!?
タイトルはヒートエンボス
カード全体にミストして全体をきらきらさせて
はい終了

それより、みなさんのかわいいカード紹介させてもらいま〜す。
 Angeさん
スカロップサークルかわいい!
Koalaさん
とってもカラフルで楽しい!
1つ1つがとっても丁寧で感激
fold cardがとってもきれい!
今年は色々お世話になりました。
ハルさん
暖炉にのってるTildaがとってもかわいい!
ハルさん素敵な企画ありがとう:)

今年はSBを通して沢山の方と知り合いました。
わたしのクラスに来てくださった方々、
mixiのコミュやブログで出会った方々、
未熟な英語でもお付き合いしてくださった海外のチャレンジサイトのDTメンバー。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくね!

みなさん,よいお年を
I hope you all a Happy New Year.

Thanks for stopping by today.

1 comment:

  1. С Наступающим Новым годом!
    Пусть Новый год вам принесет
    Со снегом - смех,
    С морозом - бодрость,
    В делах успех,
    А в духе - твердость.
    Пусть все заветное свершится
    И, пересилив даль дорог,
    Надежда в дверь к вам постучится
    И тихо ступит на порог.
    А вслед за ней войдет удача
    С бокалом праздничным в руке,
    Вбегут, ребячась и играя,
    Сюрприз и шутка налегке.
    Мы от души вам всем желаем
    Любви и радостных хлопот.
    Пусть вас ничем не огорчает
    2012-й год!

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...