5/01/2011

Artist's Garden Place#10&CT CALL

5月1日、Artist's Garden Place#10のワードとカラーが発表されました。ワードとカラーにそって、お好きな形態(レイアウト/カード/ATC/ミニブックなど)で作品を作ってくださいね。
word: Life is beautiful
color: red
今回も私はカードで作りました。
シンプルに「赤」「Life is beautiful」です!
左上には赤の和紙をクシャッとさせて束ね、
その上にリボンを付けました。
このリボンはシルバーの部分にワイヤーが入っています。
core impressions:Stacy Julian(happy colors collection)を使って、
”beautiful"の部分だけをサンディングしています。
情熱の赤!
どんなことがあってもくじけず明るく!

supplies;
card stock(Bazzill),
patterned paper(core'dinations/Stacy Julian),
ribbon(ABCクラフト)



2010年8月からスタートしたAGPですが、早いものであと3ヶ月で1年になります。私もカード担当として参加させていただき、たくさんの参加された方々の作品を見るのをいつも楽しみにしていました。ありがとうございました。そして、来年度のcreative teamの募集要項が発表されましたので興味のある方は是非ご覧ください。
*******************************************************************
creative team(CT) Search

★募集要項

:名前(本名、ハンドルネームをお持ちの方は教えてください)
:ブログURL(SNSサイトは不可です。)
:オリジナル作品(他チャレンジサイトへ応募した作品不可)3点の画像(あなたの作品をベスト3 の画像でお知らせください。500pix、200kb以下でお願いします。写真にモザイクがあるのは不可です。今月のAGPチャレンジと併用可です。とってもWelcome!!)
:あなたの得意分野(スクラップブックページorミニブックorカードorスタンプ・・・etc)
:自己アピール文

★CT Workの内容及び注意事項

:契約1年間(2011.08-2012-07)
:1年間クリエイティブチームのメンバーとして活動していただきます。宣伝はブログやオンラインギャラリーにてお願いします。
:作品を期間内で最低4回提供していただきます。(提出される作品形態は自由)
:トラブルを避けるために既にカラーチャレンジサイト、同系列のチャレンジサイトのDTおよびCTをされている方は兼務不可とさせていただきます。メーカーDT、その他のチャレンジサイトDT及びCTへ参加されている方はOKですが契約等を再度ご確認の上、ご応募ください。
:プロ意識を持って活動に参加いただける方、コミュニケーションを取れる方、締め切りを守れる方、アートに関して興味のある方、ボランティア活動に興味のある方(社会性のあるイベントテーマなので重視します)を募集します。

★CT call締め切り及び応募先

:5/31(厳守)
artistsgardenplace@gmail.comまで送ってください。
*******************************************************************
以上そのままAGPブログより抜粋させていただきました。詳細は、AGPブログをご覧下さい。

CT CALLを含め、たくさんの方のご応募、ご参加お待ちしております。
締切:2011年5月31日PM11:59
Deadline:5/31 11:59PM(Japan standard time)


Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...