6/07/2010

Kinkaku-ji




このLOは2つのchallengeの投稿です。1つ目はPractical ScrappersのSasyaのSketch、もう1つはCreatalicious Challengesの"Take a Trip to the Orient -Asian Themed"の作品です。金閣寺のきらびやかさだけでゴージャスなLOになりました。実際に見るととてもすばらしい建物です。

Walnut inkをジャーナル部分だけマスキングしてスプレーしました。写真には、BRILLIANCEのBlackでDTPしています。

supplies;
patterned paper(Rusty Pickle,sassafras),
chipboard(Basic Grey,American Crafts),
stickers(making memories),
flower(Prima),
Walnut ink(Tsukineko),
ink(BRILLIANCE-Tsukineko).

Thanks for stopping by today.

5 comments:

  1. OH, Mie-san, this is just ADORABLE!! 本当に素敵ですね!!私は金閣寺を一回だけ見たことがありますけど、本当に金閣寺が大好きです。金閣寺を見に行ったときは雪は少し降ってきてとても綺麗でした!あぁ~懐かしいですー^^
    みえさんは関西ですか?私のフィアンセは京都に生まれました^^♥
    すばらしいLOができましたね。黄色と黒はすごく当っていていい印象与えます。
    サーシャのスケッチを使用いただいて本当にありがとうございます♥^^

    ReplyDelete
  2. 実は私も京都生まれなんですよ。今は大阪に住んでいますが、京都に遊びに行くのは大好きです。Sasya、素敵なスケッチありがとうございました。

    ReplyDelete
  3. Gorgeous and such beautiful photos!!! a fabulous take on the challenge!! Thanks for joining us at Creatalicious!!
    xx

    ReplyDelete
  4. I love the light airy feel of this page- not sure if these photos were taken in spring, but there is definitely a springlike feel to the page!

    ReplyDelete
  5. wooo, みえさんも京都に生まれましたかー いいですねー!^^ いつか京都で会いましょう~! 一緒にスクラップ遊びましょう~!

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...