5/19/2010

ラブメモ DTwork April#2

ラブメモDTwork2作品目です。こちらも1作品目と同様、メモリープレイス様がスポンサー企業です。Little Yellow BicycleのFree SpiritとClotheslineの2つのシリーズを使ってのLOです。1作目はFree Spiritシリーズがメインでしたが、今回はClotheslineがメインのLOです。

               通天閣 



Clothesline(CL-103)を台紙に写真やパターンペーパーをマットし重ねました。左は通天閣の高さを表現するのに縦長に3本パターンペーパーをカットして重ねています。インチ表示のパターンペーパーが楽しいです!

「通天閣」の文字はPCのフォントでアウトライン文字に変換してパターンペーパーにプリントアウトしました。フラワーはClothesline(Cl-107)のペーパーのフラワーをカットしています。タイトルの横の蝶々もペーパーからのカットでラメノリでキラキラさせています。
ジャーナルはJournal Tabletを使用。半分にカットし左右少しずつ覗かせています。アクセントにフラワー、「love」と「♡」のステッカー(FS-190)をつけました。このステッカーはちょっと分かりにくいですが貼ると少し透明になっているんです。

1作目と同様子ども達が天王寺公園で遊んだときの写真です。通天閣を眺めていると「大阪やなぁ〜」って思います。

supplies;
patterned paper(Clothesline CL-101,103,105,107.110 Free Spirit FS-103.FS-107),
sticker(FS-190,Fabric Favorites FS-220),
Journal Tablet(FS-1300)
.

5月のDTworkもお楽しみに。
Thanks for watching.

1 comment:

  1. 綺麗なページができましたねー!!♥♥

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...