4/01/2010

Scrap in Japan #18 DT Work

早いものでもう4月。Scrap in JapanのDTworkも3作目になりました。
来月からほのかままさんが産休に入られて残念ながら暫くSIJはお休みになりますが、ほのかままさんの出産の報告を楽しみにしています。
今回のゲストデザイナーは#16のゲストデザイナーIrisさんと同じWebster’s PagesのDT他多方面で活躍されているDenaさんです。

今回のスケッチで思いついたのは単純にもシャボン玉‥以前次男が夏休みの宿題で大きなシャボン玉に挑戦していたことを思い出しました。
ハンガーを丸くして、真剣な表情でチャレンジしていました。かわいかったな〜あの頃は‥


sassafrasのカラフルなパターンペーパーを台紙にバルーンを切り抜き右下のバルーンは1つだけホップアップさせジャーナルを書きました。透明感を持たすためにベラムのペーパーでbigの文字を作り、Basic Greyの透明色のボタンをのせました。


Worldwide everyone is welcome to participate.

1.Make one layout inspired by the sketch provided.
2.Share your layout by sending it to scrapinjapan@gmail.com
3.We upload your work in Slide.com so that everyone can see them and get inspired!

Enjoy and have FUN!

2 comments:

  1. ボーイッシュな作品でかっこいいですね!!
    しかもタイトルはベラムをカットしたんですか!?すっごく綺麗に作られてる!!ゴーストかなーって思ったんですが違うんですねー。ポップアップさせてるところにジャーナル入れてるのが素敵です!!

    ReplyDelete
  2. sassafrasのペーパーのおかげですね。あまりインパクトのない写真を賑やかにしてくれるので大好きです。

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...